韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

サロンパス

たまに必要になるサロンパス。
これはだいぶ前にアメリカで買ったもの。
写真でわかるかな?丈夫なガムテープみたいな感じで、テープ自体に布の繊維が十字に付いていて凄い丈夫。


こっち⬇︎が最近Costcoで買ったサロンパス。

パッケージも違う。

以前みたいに、丈夫なガムテープ感がなく、ツルってする感じ。
効き目は良いです。
貼った時もいい感じ。
腕が痛くて夜にサロンパスはって寝たんですけど、朝起きたらはがれてました(笑)
でも朝には腕なおってました!
貼った時ははがれる気配は全くなかったのになぁ〜。しっかりついてたんですよ。
効き目は前のサロンパスよりありそうな気がします。
夫も足首にはって、朝起きたらはがれてました。
寝相は二人とも悪くないと思うんですけどねw
以前のものより、はがれやすくなってると個人的に思います。
Costcoで買ったので、かなりの量があるので、使い切るのが大変(笑)

やっぱりあの湿布ってにおいはそのままですね。
この湿布のにおいは今のテクノロジーでもどうもできない。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村