韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

電動歯ブラシ

 去年の今頃、以前使っていた電動歯ブラシがもう古くなっていたので、買い替えました。

その時はCostcoでPhilipsの2つセットの電動歯ブラシを$150ぐらいで購入した物で(UVライトで菌をやっつけるやつが付いてたもの)。それなりにしましたがもう何年?ってぐらい使いました。電源入れても動かなくなって買い換える事に。

去年の今頃Thanksgivingでセールになるかな?と思ってCostcoのPhilipsを狙ってたけど、結局セールになる事もなく、TargetのAfterThanksgivingのセールで購入。

ピンク色もあって可愛くて、って見た目重視かい!ってね(笑)

f:id:pokkunpa16:20171105095758j:image

去年のTargetの目玉商品でした。値段は覚えていないけど、セールで$20-30ぐらいだったと思う・・・。定価は$60-70ぐらいしていたと思う・・・・。

かれこれ約1年使って、正直半年過ぎたごろからあんまりねー。

前のと比べると、やっぱりあかんなーって思って。そりゃあ、値段も違うけどね。

結果、やっぱりけっちて安いのはあかんなって思いました!

 

で、今Costcoでセールのこれ↓

 

f:id:pokkunpa16:20171105101618j:image

いつもチェックしてて、安くても$40OFFやってんけど、今回それが$50OFFに。

これは買うしかないって事で購入しました。

 

f:id:pokkunpa16:20171105095824j:image

前にはなかった、USBチャージャー。いまどきって感じ。

別にUSBじゃなくても普通のコンセントでいいねんけどね、洗面所やし(笑)

もちろん普通のコンセントタイプでもいけますよ。

f:id:pokkunpa16:20171105134615j:image

 

やっぱりこれがしっくりきますね。

定期的にブラシのヘッドを変えて、2-3年はもつやろうなと思います。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村