韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Black friday セール

Black Fridayセール、皆さんは行かれましたか?

きっとオンラインで買った人も多いはず。

今年は木曜日の夜(5,6時)からセールが始まった所もありました。

色々行きたかったんですが、義姉の家に6時に呼ばれていたのでもう諦めてました(笑)

義姉の家に行く前にオンラインでKohl'sをチェックしましたがすぐに売り切れてました。

予想以上に義姉の家の滞在時間が短かったので夫とKohl'sへ行ってきました。

やっぱりDoorbusterの物、オンラインでもゲットできなかったので店内にあるわけでもなく・・・・。Kohl'sは$50使うと$15Cashbackになるのでなるべく必要なものはKohl'sでゲット。

その後タ-ゲット、Bestbuy、またまたKohl'sというはしごをしました(笑)

実際義姉の家で私はものすっごく疲れてて、買い物も・・・・だったのですが、夫が欲しいものがあったので一緒に行くしかなく。

帰ったのは夜中1時でした。

帰って即効寝ました(笑)

購入したのがこちら。

f:id:pokkunpa16:20171125065130j:image

ほぼ、夫の物ですよ(笑)

そういうと、一緒にPS4するって言ったやんかーと言いますが、私一緒にゲームして欲しいみたいです。 お前が一緒にせえへんかったら俺買わないとか言う出すので、一緒にするといいましたが、興味ないよねw

ほとんど買ったものはゲーム(笑)

テレビは寝室に小さいやつがあるけど、安いからと言って購入。これも私は必要な買い物ではないと思うけど、夫の好きにすればいい・・・ってな感じで。

ターゲットでクリスマスの飾り、Kohl'sで枕(夫用)、浮き輪(私用)。

浮き輪は別に使わないし、家にプールもないんですけどねw90%オフだったので(これが必要のない買い物ですよねw)

Kohl's cash back合計$90、それでリビングのRugを買う予定です。

あとはCyber mondayで自分の欲しい物を買うぐらいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村