韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

久々のIHOP

しばらくご無沙汰だったIHOP。

IHOPがIHOBになったりなど色々ありましたが・・・。

 

やっぱりね、Ihopに来てハンバーガーは注文しないよねー(笑)

 

今はInternational Pancakesをしていました。

 

f:id:pokkunpa16:20180801123731j:image

 

ふだんはオリジナルなんですけどね、せっかくなので挑戦してみました。

ちなみに↓こんなのもあります。

甘そうーーーー

 

f:id:pokkunpa16:20180801123746j:image

 

注文したのは一番甘さ控えめそうなVanilla spiceで。

シナモンとマスカルポーネなどで美味しそうだったので。

 

f:id:pokkunpa16:20180801123810j:image

 

コンボで頼んだポテト・・・・めっちゃこげてません??

もうカチカチですよ!

食べたら、歯茎に刺さる、刺さる(笑)

 

 

f:id:pokkunpa16:20180801123826j:image

 

↑案の定、甘さ控えめで美味しかったです。

 

夫はBelgian Dark Chocolate Mousse。

 

f:id:pokkunpa16:20180801123839j:image

 

これは甘いわーって思ったら、これまた全然甘くない!

ダークチョコやからかな??

どちらも甘すぎず、アメリカでめずらしいw

どっちも正解でした。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村