韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

IhopのLatte lover's pancakes

CMでもやってますよね、新しいLatte lover's pancakes 。
この他にもパンプキンパンケーキももちろんあります。

この時期ならではのパンプキンコーヒーもありますよ。
こういったコーヒーの場合はおかわり無料なんでしょうか?



いつもテーブルにある色んな味のシロップ。
毎回使うのはノーマルのOld Fashion のシロップです。こわくてその他のシロップ試した事がありません(笑)

毎回期間限定の色んなパンケーキが出ますが、必ずといっていいほど、オリジナルのパンケーキを注文します。
なんやかんやいっても、結局シンプルなパンケーキが良いんですよ。
でも今回は挑戦してみました。

2人共、新しいパンケーキを注文。

私はバニラのパンケーキ🥞
まぁ甘いんですけど、そこまで甘くないです(笑) アメリカのこういう系はほぼめちゃ甘やけど思ってたより甘くないw


上にバニラアイスクリームのってます。
しかもアイスクリームやのになかなか溶けないんですよ。結局食べ終わるまで(そんなに食べるの早くないですよ)溶けませんでした。そりゃとけた部分もあるけど、溶けてない部分もあって・・・ほんまにアイスクリームかいなって思ったほど。

夫はエクスプレッソのパンケーキ。
これも見た目は甘そーやけど、全く甘くないです。まぁエクスプレッソやからかな。
美味しかったです。私的にこっちの方が好みでした。

子供さん、ただで食べれるよー10/31。

ちなみにこんなパンケーキもあります。

キャーさすがにこれは注文できないな(笑)
カラフルで可愛いけどね、食べる気にはならない・・・

オンラインで注文してピックアップする事もできるみたいです。

その場合、こんな容器に入れてもらえるみたいです。考えてるよね〜。容器は最近新しくなったみたいです。

でもやっぱりその場で食べたいけどね(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村