韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Aldi 狙ってたもの

Aldiで雑貨、キッチン用品なども売っていますが人気の物はすぐ売り切れてしまいます。

なので広告で絶対これ欲しいという物があれば水曜日の午前中に行くようにしています。

 

今回狙っていた物が

 

f:id:pokkunpa16:20200724104710p:image

 

ピンクのシリコン型達。

ドーナツ型や、小さめの丸い型や、正方形の型。1つ$6.99なにで特に安い!ってわけじゃないけどこのピンクの色合いが可愛くて。

 

あとは↓虹色🍴セット


f:id:pokkunpa16:20200724104659p:image

 

水曜日の午前中に行ったので在庫は余裕であったんですが色々考えて、考えて (笑)

 

結局買ったのは

 

正方形のシリコン型。


f:id:pokkunpa16:20200724104653j:image

 

ドーナツ型などシリコンではないけど家にあるので唯一持っていない正方形型を。

 

虹色🍴セットも可愛かったけど、1セット$9.99で結構するし、家にいっぱい🍴セットあるので我慢w

 

もう1つ絶対欲しいって思ってたのが

コレ↓


f:id:pokkunpa16:20200724104706j:image

 

竹のなんていうんかな、ラック?!

お値段$29.99。

ラス1を無事ゲット出来ました〜。

でもね実際組み立ててみて思ってたより小さかったという… (笑)

タオル置きに欲しかったんですよ。

でもね、箱の絵ではタオル3つとか置いてますけど、これはたぶん小さめのハンドタオルやなw

実際はバスタオル1つ置いただけでパンパンやから〜

しかもIKEAみたいに自分で組み立てるやつなんですが4段あるうちの1段しかネジ用の穴が空いてなくて、他3段は自分でこじ開ける羽目に。

絶対不良品やったと思う、けどこんな時期なんで返品も面倒やし。

 

在庫が無かったら無かったで欲しかったのにーって後悔するよりは不良品でも買えて良かったってポジティブに思うようにしました(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村