韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Aldi で買ったもの

 

前回に続きAldiで買ったもの。

 

f:id:pokkunpa16:20200724114256j:image

 

Heavy CreamはAldiが一番安いので毎回買っています。お値段$1.79。

ドライフルーツも安いのでアプリコットを購入。

冷凍庫に常備してるMussels Assort $2.29。

今回はガーリック味ですけどその他にもトマトベースだったり、プレーンも。

プライパンで解凍するだけでいいので簡単です。パスタにしたり、一品としても美味しいです。

 

今回特に気になってた商品が

 

f:id:pokkunpa16:20200725035439j:image

 

Funnel cake mix。

お値段$2.69。

コロナでOC Fairもなくなり、ちょっとでも夏のお祭りを味わうためにw

実際はこういった物を外で食べた事ないんですけど、安いし、面白そうだったので。

 

f:id:pokkunpa16:20200725035453j:image

 

簡単に作れるみたいです。

 

スモア用のマシュマロ。

夏はBBQもよくするので。

マシュマロの中にチョコが入っているので、あとはクラッカーではさむだけ。

 

f:id:pokkunpa16:20200725035623j:image

 

甘ったるいものばっかり買っていますが、普段は低糖質を心掛けていまして。

今までAldiで似たようなトルティーヤあったんですけどcarbsが6gだったんです。


f:id:pokkunpa16:20200725035611j:image

 

それが4gになって値段も安くなってました。

お値段$1.99!


f:id:pokkunpa16:20200725035618j:image

 

ブレイクファーストブリトーで冷蔵庫にあるものくるんだり、チーズ挟んで焼いたり。

 

最後に気になって購入したのが


f:id:pokkunpa16:20200724114301j:image

 

このバースデーカード。

なんと値段99セントやのに可愛い!

この他にもThank Youカードもありましたがそこまで可愛くなかったですw

急に夫が会社◯◯の誕生日でカードある?とか聞かれる事があるので何セットかはいつも常備してます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村