韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

ドーナツDay

私の携帯会社はsprintなのですが最近 T-Mobile と合併しました。

なのでsprintで色々貰えてたsprint RewardsがなくなりこれからT-Mobile Tuesdays で色々貰えるようになりました。

いざ毎週火曜日にハンバーガーFreeとかドーナツ2ドルクーポンなどもらえてもなかなか使えずにいました。

今思うとsprintの時にはその時にセーブしたらクーポンはいつでも使えるんですが、T-Mobile の場合はクーポンをセーブしてから一週間の間に使わないといけない。。。。

わざわざこのコロナの状況でその為だけに外出もね。でかけたついでにって思ってたらもうクーポン期限切れ。

 

今日やっとの用事と都合よくタイミングが合い、ドーナツ$2オフクーポンを使いに行ってきました。

 

もうすっごい久々のダンキン。

 

f:id:pokkunpa16:20200902061213j:image

 

えらいカラフルなタンブラー。


f:id:pokkunpa16:20200902061202j:image

 

ゴールドとシルバーのタンブラーもシンプルで可愛かったです。

 

1ー2ヶ月前にクリスピードーナツに行ったんですけど、コロナの影響で店内ではドーナツを売っているけどタンブラーなどはお店に1つも置いてなかったんですよ。たぶんお客さんが触る可能性があるからなのか、レジ横の棚はスッカラカンでした。

でも今回ダンキンでは普通に置いてありましたw


f:id:pokkunpa16:20200902061209j:image

 

12個購入。

 

いつも思うけど、ダンキンは注文する時にドーナツがレジの後ろに置かれてるから見づらい。

クリスピークリームの様にディスプレイがすぐ目の前にあったら選びやすいのに。


f:id:pokkunpa16:20200902061217j:image

 

大好きなFrench cruller

 


f:id:pokkunpa16:20200902061206j:image

 

季節限定のapple ciderドーナツ。

全く甘過ぎず、ほのかに香るアップル。

 

1日では食べきれないので、明日の朝もまたドーナツ🍩(笑)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村