韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

新しいランチバッグ

 

夫がいつも使っているランチバッグ。

夫の会社のランチバッグ(会社の名前入り)でもうずいぶん前にタダで貰った物でした。

ランチバッグといってもお弁当持たせてる訳じゃありませんよw 中身は水ボトル、つまめるお菓子、小さめのタンブラー、歯ブラシ、もしもの為の頭痛薬など。

 

それがこちら。

 

f:id:pokkunpa16:20200822165601j:image

 

いやいやいや、ボロボロやん、でしょ?(笑)

もうほんまは見えへんはずの中のスポンジ丸見えで中はビリビリ。

何回か買い替えたら?と夫に言ってみたけど別に気にならないと。。。。

ほんまかいなって感じやけどね、夫が買う必要がないって言うもんで。

それでもやっぱり気になるんでTJMAXXとかMarshallsとか行った時に見てみるも、コレといった物もなく。

ネットで探すも普通に$15はするよね〜。

 

それで見つけたのがコレ↓

 

f:id:pokkunpa16:20200822170326j:image

 

集めてたケロッグ商品のポイントで選びました。

ケロッグ商品を買うごとにレシートスキャンしてポイントをもらう仕組み。

色んな商品や、e  giftカードなんかにも交換できます。

このポイントで本当はケロッグのタイガーのTeaPotSetsが欲しくて貯めてたんです。

2017年から今までコツコツとポイントを途中で使う事なく貯めて気付きました。

3年ポイント貯めて10,000ポイント、Teaセットは65,000ポイント。

どう考えても先の見えないゴール。

って事でTeaセットを諦め夫のランチバッグと交換しました。

お金も使わずやから夫も文句は無いやろうって事で。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村