韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Aldi チーズ色々

チーズ

 

f:id:pokkunpa16:20201107151513j:image

 

 

f:id:pokkunpa16:20201107151530j:image

 

Brieはいつもはトレジョのミニサイズが個別にパッケージされている物を買ってますが、最近トレジョに行ってないのでAldiで初めて買ってみました。

うーん、味は美味しくてめっちゃクリーミー。でも外側の白い方が違和感あるっていうか、きっとトレジョの柔らかさに慣れてたからかな。

やっぱり私はトレジョのミニサイズが食べやすいかな。

 

次はクランベリーとマンゴーのチーズ。

SNSでAldiでフルーツの入ったチーズは美味しいので在庫があったら買うべきと誰かが言っていたので(笑)

クランベリーとマンゴーを購入。

 

f:id:pokkunpa16:20201107151546j:image

 

クランベリーは食べてビックリ。

めっちゃバターみたいに溶けていく。クラッカーとかパンにつけて食べるのがいいと思ったけど一応ダイエット中なので、チーズだけで食べました。

あとはまだ食べてないんですが

 

f:id:pokkunpa16:20201112075311j:image

 

マンゴーチーズ。

 

あとは毎回冷蔵庫に

 

f:id:pokkunpa16:20201112075404j:image

 

パルメザンチーズ。

チーズ大好きなので色んな物に振りかけてます。

 

最後はこれ目当てで無事にゲット

 

f:id:pokkunpa16:20201112075509j:image

 

2段になってるって思ったら

 

f:id:pokkunpa16:20201112075537j:image

 

広げて大きなツリーに。

チーズのアドベントカレンダー。

12月になったらあけていきたいと思います〜。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村