韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

新しいスタバの飲み物

たまにスタバを買いますが、ほとんど毎回飲む物が決まってます。

 

しかも最近はスタバアプリで注文しているのでメニューを見ることもあまりないのですが、今日久々に店内に入ってメニューをみました。

 

私初めてみたんですけど!

 

f:id:pokkunpa16:20180426155423p:image

 

Cold foam なんて前からありました?!

 

Cold foam の飲み物が2種類あったんですが今回はカプチーノを購入しました。

 

f:id:pokkunpa16:20180426155625j:image

 

ちょっと画像暗いですけど

 

f:id:pokkunpa16:20180426155659j:image

 

上の方にはきめ細かい泡が。

しかもフタがこれ専用のフタです。

なのでこの飲み物はストローなしで飲んで下さいって事ですかね、ストロー貰えなかったので。

最近スタバでストローを言わないともらえませんよね。前までご自由にお取りください的にナプキンの隣にありましたが、最近では見かけなくなりました。

 

f:id:pokkunpa16:20180426160126j:image

 

このフタ、飲みやすいようになってます。

めっちゃフィットするんですよ(笑)

美味しいカプチーノでした。

 

今度はもう一種類のcold foamに挑戦してみます。

 

ちなみに明日っていうかもう今日はHappy Hourですよー

 

f:id:pokkunpa16:20180426160425p:image

マキアート50%オフですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村