韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

この歳になってもまだ買うか?!

私の話なんですけどね、

この歳になってキティちゃんが好きなんですよ。

この歳って何歳やねん!って思う人がいるかもやけど、言いません(笑)

かわいいキティは集めたくなるんですよね~。

なにげに家のあちこち(特にキッチン)にキティがいて、友達が家に来たら、ちょっとびっくりする人もいるぐらい(笑)でも私の仲の良い友達は私が好きなのを知ってるんですけどね、家に来て、ここまでかい!みたいな驚きねw

ありがたい事に夫はコレに関しては協力的です(笑)

別に部屋にキティを飾っても何1つ文句は言わないし、どっかに行ってキティ見つけたらお知らせしてくれます(笑)

普通に売ってあるキティも好きなんですが、これ買ったらついてくるとか、集めるのが好きで日本に居るときミニストップでかったプリン。入れ物欲しさに買いましたよ。

船便でアメリカに送ったら、割れちゃいましたよ!

で生き残った子達。

 f:id:pokkunpa16:20171109021103j:image

こんな小さい入れ物何に使えるねん!って思うけど、何も使えなくても可愛いからよし。

それで最近インススタで発見したんですよ、アメリカのマクドのハッピーセットでキティなんですよーーーーーー。

それであわてて近所のマクドに夫と行ったら、まだやってなくて、前のオモチャポニーのまま・・・・。買わず帰ってきて。夫にちゃんと調べてから行けよーって言われるし。

その後もインスタでみるんですよ!ゲットしている人たちが!!!

日本はこの日から始まります~みたいな感じでどこも同じ日から発売じゃないですか。

アメリカは違うんですね・・・ほんまいいかげん・・・・。

で、夫が仕事帰りに職場の近くのマクドに寄ってくれたみたいで、

テキストで送られてきましたー。

 f:id:pokkunpa16:20171109021119j:image

もうこの写真見たときには喜びましたよ!

そのマクドでは今日から始まったみたいで、お店には2種類のオモチャしかないと。

夫が1つ買ったよーと報告してくれました。

それを聞いてびっくりしました。だって大人がハッピーセット、しかも女の子のやつを注文って!夫に恥ずかしくなかったかを聞くと、恥ずかしくないと・・・。

私はちょっと恥ずかしいですけどね、でも買うけどね(笑)

普段意味のない物にお金を使うのが嫌な夫がこんなハッピーセットに協力的でありがたいです!なんでハッピーセットはOKで、クリスマスツリーを渋るのか疑問(笑)

そんな事はおいとて、夫が1つ買ってきてくれたのがこれ↓

 f:id:pokkunpa16:20171109154959j:image

まあ、1番欲しいキティのティーポットじゃないけど良しとしよう!

実はこのマクドのキティのオモチャ、ちょっと前には日本でやっていて、その次マレーシア、それでアメリカの順番できました。

私はマクドもオモチャを大量生産して、使いまわしてるなと思いきや、ちょっと違うみたいです。

上が日本のやつ、下がマレーシア

 f:id:pokkunpa16:20171109021135j:image

 同じやつもあれば、違うやつもあります・・・。

集めてこれで遊ぶわけではないですけど、みてるだけでかわいいですー。

で、お昼にクーポンがあるので近所のマクドに行って来ました!

やっと始まってましたーキティちゃん。

クーポンが1つのハッピーセット購入で、もう一タダ。なのでゲットしました。

f:id:pokkunpa16:20171109155346j:image

わかります?ダブってるねん!!

このお店にはこの2種類しかないそうです。

他の種類は後日入荷するみたいです。

私はキティのティーポットが欲しいんやー(笑)

コンプリート出来るかな?

 

ところで知ってましたか?

ハッピーセットを買わなくても、オモチャだけ買う事も可能なんです。

オモチャの単品$1.86。

普通のセットメニューにオモチャ足すと、セットメニューの定価プラス約70セントでオモチャ買えるんですって。

日本もこんなサービスあったっけ?

今度は普通のセットにしてみようかな?

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村