韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

こんなん買ったよ、ホームデリバリー

前回に引き続き、True World Foods Los Angeles からホームデリバリーしたもの。

 

f:id:pokkunpa16:20200609024515j:image

 

サーモン、マグロ、ハマチ、しめ鯖、寿司海老にまさご。

ウェブサイト↓でマグロは2種類あります。値段的にちょっとYellowfinの方よりbluefin の方が高いんですけど、ちょっとの差ならと思い私はbluefin tunaの方を選択。

 

f:id:pokkunpa16:20200609024541p:image

 

https://trueworldfoodsla.com/

 

あとはさば!!(笑)

めっちゃ大きいんですよ。

大きさがわかる様にコーラの缶置いてみました。

 

f:id:pokkunpa16:20200609031448j:image

 

1本$3って普通にスーパーで買うより安いんじゃないかな。韓国スーパーでよく冷凍のさばかれてるやつ(焼き魚用)を買ってたけど、普通に$5ぐらいしてたし。絶対お得。

このサバで何を作ろうか凄い楽しみ。

 

以上、買った物なんですけど

今キャンペーンをしていて先着50名に大阪王将の餃子が無料で貰えました!

この餃子は日本産でビーガンの方でも食べれる、大豆で作られた餃子。お肉が入ってない餃子!

 

f:id:pokkunpa16:20200609024953j:image

 

お肉入ってないからどうなんやろうって思ってたけど、普通にめっちゃ美味しい餃子。

お肉入ってないって言わないとわからんぐらいw タレを付けなくても、めっちゃ味が付いてました。

 

f:id:pokkunpa16:20200609025410j:image

 

夜に焼いて

 

f:id:pokkunpa16:20200609025252j:image

 

夫からのリクエストで次の日の昼も焼きました(笑)

スーパーtokyo central でも売ってるみたいなので、1度は試す価値ありだと思います。

 

あと嬉しかったのが配達で魚と一緒に付いてきたアイスパック。アイスパックってアメリカではなかなか手に入らないし、特に夏場の日系スーパーの買い物にOCまで行って帰るのにこれがあるとちょっとは安心して買い物が出来る。

 

f:id:pokkunpa16:20200609031431j:image

 

箱の下にはビニールにクラッシュされたアイスがあって、このアイスパックも5つぐらいはいってました。配達してくれた方が日本人でこれまた親切で。

 

大好きなお造りを思う存分食べましたw

 

f:id:pokkunpa16:20200609031610j:image

 

まずは手巻きでね。

いい質の刺身はさーやっぱり醤油ちょっと付けてその魚の味を感じて欲しいけどね。

韓国人の夫は手巻きでもコチュジャンソース付けて食べてたよねw

毎回思うけど、それで刺身食べたらコチュジャンの味しかせーへんやん。

 

f:id:pokkunpa16:20200609031632j:image

 

写真でわかるかなぁ。

これはbluefin tunaで、赤身の所と中トロっぽい所がね、2つも味わえました!

やっぱりこのクオリティーよ!

 

よくAldi で寿司クオリティーの冷凍マグロ($5ぐらい)をポキ丼にして食べてたけど、そりゃー比べ物にならないよねw

 

f:id:pokkunpa16:20200609031652j:image

 

ポキ丼やったら↑でいいかもやけどね。

 

また別の日のランチは韓国風刺身丼。

 

f:id:pokkunpa16:20200609031711j:image

 

ほんまは野菜をもっと入れないとあかんねんけど無かったのでw

家にあったきゅうりとえごまの葉で。

これでもかーってほど刺身いっぱい入れました。

あともう一回は手巻きパーティーして、ランチに2〜3回は刺身丼を食べれるぐらいお魚が残ってます。

サバもあるし、しめ鯖もまだ食べてないけどまだまだ楽しみが残ってます。

 

ほんまに満足の初、魚ホームデリバリーでした!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村