韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoセール

今月のはじめにCostcoに行ってお肉類と野菜を買ったのであえて行く必要なかったけど、行った後に期間限定セール(6/21まで)でスイカとバターが安くなってたのを知ったのでまた行ってきました。

 

f:id:pokkunpa16:20200618145653j:image

 

ミニスイカ$1オフで$4.99

Kerrygold Irish butter $4オフで$8.99

 

それだけでいいのに色々買ってしまった...


あともうちょっとでなくなるからトイレットペーパー。まだ1家族1つだけしか買えないねんね。

 

アボカドオイルもあとちょっとでなくなるから。

 

f:id:pokkunpa16:20200618151954j:image

 

これ↑美味しいらしいのでお試しで。

グアバのネクター。炭酸で割ったりしてもおいしいみたい。

 

ソーセージもセールで$3.50オフやからカゴの中へ。これは甘めのソーセージ。

 

晩ご飯面倒やったからハワイアンチキン購入。

これはセールでもなかった。結構な量が入ってて、夫と2人では食べきれないほどの量。しかも味が甘過ぎてビックリ!もうきっと買うことはないでしょう(笑)

 

あとはレジ付近でマカデミアナッツ、ジャーキー、ミックスナッツとセールで安くなってたからついつい買ってしまった。

 

f:id:pokkunpa16:20200618153630j:image

 

特にマカデミアナッツは今までセールになってる事を見たことがなかったので思わす購入。しかも$5オフですよ。

いつも必要じゃないのまで買ってしまうCostco。

でもセールやから得したでって夫に言い聞かせて終了〜 (笑)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村