韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

久々の買い物

もう何ヶ月行ってないやろうか、ってぐらいご無沙汰のTjmaxx, Homegoods, Marshalls, bath and body works。

 

ちょっと前にニュースで↑こういうお店がオープンして凄い人みたいだったので行きたくても我慢してたんですけど。。。

 

犬のシャンプーがもうないし、平日なら大丈夫かなぁと思って行ってきました。

 

平日でも人は多め、でも入店するのに並びはしなかったので大丈夫やんって思ってお店入ったらどこのお店もレジに凄い人が並んでた!

レジに並ぶのにソーシャルディスタンスのマーク床にあるけどそんなん関係なくお客さんは普通に距離詰めて並んでました(汗)

 

品揃えはどこの店も...。

 

きっとオープン当時はクリアランス品など豊富だったかもしれないけど、もう今はないw 

 

犬のシャンプー目当てで行ったけど、それすらない。TJMaxxでなくってMarshallsで唯一あったのがこれ↓

 

f:id:pokkunpa16:20200624141737j:image

 

しかもセールになってて、これ大丈夫なんかなって思ったけどシャンプーもうないし、あかんかったら捨ててまえ!($2やし)って思って購入。

 

あと、この敷地に色々お店が入ってるのでハンドソープを買いにbath and body works へ。

今セールで4 for $20, 6 for $26やけど、コロナ前と比べると値段上がったよねー。もう前みたいに1本$3にはならないんかな。

お店の扉に貼り紙してあって24日からオープンするみたいです。

 

それでその横にあった色々売ってるPier 1、閉店セールしてました。

 

f:id:pokkunpa16:20200624070415j:image

 

色々安くなってるんちゃうの〜って思って入ったら、まだまだ安くなかった(笑)

店内ほとんどの物(食器とか)が10%

クッションとかは30%とか、イースターの物60%オフぐらい。ガッガリしたわ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村