韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

やっぱり唐揚げ

やっぱり唐揚げ美味しいよね。

日本の唐揚げって英語ではフライドチキンやけど、やっぱりアメリカのフライドチキンではなく、韓国レストランのチキンでもなく、唐揚げが大好きです。

自分でもよく作るんですが、Costa Mesaに行くと絶対食べたくなるんですよね~

TENKATTORI Costa MesaのMitsuwaの近くにあります。

f:id:pokkunpa16:20170802132607j:plain

お弁当もあるみたいですが、私はいつも単品で唐揚げを。

メニューはこんな感じです

f:id:pokkunpa16:20170802132914j:plain

砂肝や、軟骨もあるですよ!!

色々買って試してみたいんですけど、いつもおやつ代わりに食べるので、そんなに色々注文しても食べれないので・・・唐揚げオンリー、でも大満足!!

f:id:pokkunpa16:20170802133506j:plain

今回は唐揚げ8ピース。1つが大きくて、美味しいんですよ~

注文してから揚げるのでちょっと待つんですけど、熱々がもう最高に美味しいです!

待つのが嫌な人は事前に電話で注文してからピックアップも可能です。

店内に飾られてるのれん?かな?

もーこれだけでも美味しそうなんわかりますよね(笑)

f:id:pokkunpa16:20170802133553j:plain

TENKATORIさん、1周年記念で$1OFFクーポン頂きました!

8月末まで日曜日だけ使えるクーポンです。

唐揚げ大好きな人にお勧めです!!