韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

ギフトカード

いつも友達の誕生日など、困るのでギフトカードにしてます。

スーパーでも色んなギフトカードが売ってますよね。

今回は私より年下の韓国人の女の子の誕生日なのでこちらにしました。

f:id:pokkunpa16:20170813083541j:image

Sephora

色んな化粧品があるから、好きなのを選んでもらった方が相手もいいやろうしね。

$50のギフトカードを購入したら

f:id:pokkunpa16:20170813084336j:image

なんかずっしりしていて。

右側はなんと小さな鏡

f:id:pokkunpa16:20170813084511j:image

左には

f:id:pokkunpa16:20170813084536j:image

上の可愛いギフトカードと

タダで化粧してもらえる券がついてました。

$50しか払ってないのに、$50のギフトカードに鏡にタダ券って。めっちゃお得!

ここまでしてくれるなんて、めっちゃイイ!

今回初めてSephoraでギフトカードを買ったんですが、いつもこんなサービスしてたんかな?

まぁ、お得でなにより!