韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costco でお買い物

Costco に行ってきました。

Costcoには月に2〜3回行くので、いつもその時のセールになっているもの狙いで。

購入したものは

 

f:id:pokkunpa16:20170813081601j:image

$3オフでした。

小さな肉まんっぽいのかな?と思いきや、小籠包的な感じでした。

ちなみに中身は

f:id:pokkunpa16:20170813081755j:image

6つずつ入ったトレイが計6つ。タレもついていました。レンジで簡単に出来るみたいなので、小腹が空いた時か、あと一品ってときかな。

食べるのが楽しみ。

絶対美味しいデニッシュ

f:id:pokkunpa16:20170813082245j:image

これもセール。ちなみに2パックで販売していたので半分は冷凍しました。さすがに8つも2人で食べきれないので(笑)

f:id:pokkunpa16:20170813082525j:image

どちらも確か$3オフ。Walmartで買うより安いです。このDownyのやつ、匂いほんといいんですよね。

あとはセールでは無かったけど、

f:id:pokkunpa16:20170813082024j:image

どうしても美味しそうだった桃。

なんか日本の桃を思い出すなー。

f:id:pokkunpa16:20170813082154j:image

いつもここでトマト購入します。

f:id:pokkunpa16:20170813082745j:image

鶏の胸肉皮なし

別に皮があった方が良かったけど、まぁいいか。3パックに見えますが、計6パック。

1パックずつ分かれているのが助かります。

ちなみにこの1パックに1〜3つのチキンのかたまりが入ってます。ダイエットしようと思ってチキン買ったけど、デニッシュも買ってるしね〜何がダイエットや!

あとはいつも水を買ってます。

あー食べるのが楽しみ!