韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

可愛いものだらけのラスベガス

お土産にももってこいのお店の2件(その他にもあるけどね) 夜にブラブラしたので。

コカコーラーとMM

まずはこちらから

f:id:pokkunpa16:20170818005716j:image

コカコーラーね。

f:id:pokkunpa16:20170818005857j:image

入り口からもう可愛いやん!

f:id:pokkunpa16:20170818010012j:image

衣類系もね、パジャマから普段着まで種類が豊富

f:id:pokkunpa16:20170818010146j:image

缶あけやゴルフボール、ちょっとしたお土産にいいよね。

f:id:pokkunpa16:20170818010259j:image

マグネットも可愛かったなー。全部集めたい。でも実際マグネットそんなにあってもね、冷蔵庫に貼るだけで使わないけどね(笑)

f:id:pokkunpa16:20170818010550j:image

はい、次はこの巨大な貯金箱!

もって帰るのが大変やん、可愛いけどね。

f:id:pokkunpa16:20170818010831j:image

キッチン用品ね。集めたいねー、この右にうつってるでかいメーソンジャー的な飲み物入れるやつ。ガラスでデカくてめっちゃ重い。お値段$40。これでアイスティーとかにフルーツ入れてね、飲みたいね。

f:id:pokkunpa16:20170818011213j:image

この持ち手よ。コーラーのボトルになってるやん〜、いちいち可愛い。欲しいけど、こんなバケツ使い道ないよー、飾るだけやったら意味ないしね。他にもレトロっぽいカンカンとかね、いっぱいありました。活用性ないよね。だから欲しいのをぐっと我慢しました(笑)

f:id:pokkunpa16:20170818012720j:image

最後はマシーン。冷蔵庫やホットドック焼く機械とか。こういうものはここに来なくても、ローカルのMacy's とかSearsで売ってるね。

ここでは何か買いたかったけど、実用性がなかったから、何も買ってませんw

コカコーラーのすぐ横には

f:id:pokkunpa16:20170818015810j:image

誰もが知ってるチョコね。

もうお店の中入っただけで甘〜いチョコの匂い

4階建になってます。

f:id:pokkunpa16:20170818015917j:image

色別にね。

f:id:pokkunpa16:20170818020013j:image

チョコ入れてガチャガチャするやつや

f:id:pokkunpa16:20170818020053j:image

置物的なやつ。可愛いよねーでもきっと子供用やんね〜

f:id:pokkunpa16:20170818020156j:image

奥には袋につめてはかり売りのチョコ

子供に大人気!

f:id:pokkunpa16:20170818020348j:image

これも可愛かった。ショットグラスかな?それにしたらちょっと大きいような。ゆで卵のせにぴったりサイズ。全種類並べたら可愛いけどね〜ショットグラスなんてお土産に貰うことがおおくて、いっぱいあるしね。

f:id:pokkunpa16:20170818020647j:image

見てよこれ!

赤ちゃんいたら可愛いよね〜。

でも赤ちゃんいないしね。知り合いにもいないしね。見てるだけで癒されるー。

f:id:pokkunpa16:20170818020823j:image

これはベガスセクション。

見えにくいけど、スロットマシーンのM&Mバージョンとかお土産にぴったり。

一応いくつかの撮影スポットありました。

f:id:pokkunpa16:20170820152004j:image

f:id:pokkunpa16:20170820152042j:image

結局ここでも何も買わず…

ラスベガス旅行続きます。