韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

ラスベガスといったら、やっぱりBuffet

毎回ラスベガスに行くと、滞在中1回は夜のBuffetに行こうと決めています。

今回はWynnかCosmpolitanのどちらかに行こうと決めていました。

ところがホテルにチェックインした時にホテルを予約した時についていた朝のBuffetを確認したところ、$80分のクレジットがありますと言われました。

聞くところによると、朝のBuffetは1人$30、夜は1人$40。

って事は朝2人分だと$60でクレジットが$20あまってしまう…そのクレジットはレストランでしか使えないらしく、なんでやねん!

$20なんて、微妙な金額。$20使い切ろうって思ったら、それ以上に自腹をきってなんか損した気分やし。

結局、夜のBuffet $40 x 2人で$80綺麗に使い切る方法にしました。チップ入れたら結局ちょっと自腹やけど、まぁいいかって事で。

行ってきましたよ〜AriaのBuffet。

AriaのBuffetの情報が何にもなかったので、いいのか悪いのかさえわからず、ちょっと不安。

f:id:pokkunpa16:20170820155553j:image

2階のプールなどの施設がある階で。

時間も5時ごろだったので並ばず入れました。

ガラガラだったので、人気ないんちゃうのーと思いながら案内されて

f:id:pokkunpa16:20170820160008j:image

サラダや(これは普通ーーー、そこらへんのローカルレストランのサラダバーやん)

f:id:pokkunpa16:20170820160125j:image

これもまた普通ーーー

f:id:pokkunpa16:20170820160212j:image

お肉コーナー

ステーキやソーセージや豚や鶏や。

f:id:pokkunpa16:20170820160348j:image

カレー、あとナンも

でも私インドカレーとか無理やねん。色々種類あったけど

f:id:pokkunpa16:20170820160523j:image

パエリア、パエリヤ?どっちや?

f:id:pokkunpa16:20170820160759j:image

アジアコーナー

焼きそば、カルビ(骨ばっかりでお肉ちょっとしかついてない)、焼き飯

それだけじゃないよ、見てこれ!

f:id:pokkunpa16:20170820161027j:image

 ラーメンとPho 

スープは言ったら入れてくれます。

でも絶対美味しくなさそーやん。

f:id:pokkunpa16:20170820161209j:image

はい、最後のデザート。

もちろん、もっと色んな種類の料理がありましたよ!

それで食べたものがこちら

f:id:pokkunpa16:20170820161347j:image

カニね。

ミニハンバーガー。可愛くて取ったものの、そこまで美味しくない〜パンがパサパサやし。ちなみにチーズバーガーやった。

あとピザと器に入ってるやつはミートボールパスタ。こうやって1人前を用意してくれてるのはありがたい。けどお味はあんまり。ミートボールが凄い大きくて、ってか大きすぎ。パスタは下にちょっと敷かれてました。のびきったやつね(笑)

このお肉は筋があってちょっとかたかった。

f:id:pokkunpa16:20170820162035j:image

 次はパエリア。

美味しくなかった。

横のお皿はお肉とマッシュポテト。これは美味しかった、お肉も柔らかいし。

f:id:pokkunpa16:20170820162401j:image

チャウダー、普通に美味しい。

焼き飯、味気ない

ダンプリング、ソースつけた方がきっと美味しい、ソース忘れてたから味がないし皮が分厚くて中身ちょっとしか入ってない。

f:id:pokkunpa16:20170820162727j:image

はいデサートタイム。

この手前の黒いの、gluten free tiramisu 。美味しかった。

クリームブリュレもフランも美味しかった。

f:id:pokkunpa16:20170820162923j:image

これが最後のデザート

アイスクリームとキャロットケーキ

クッキーにキャラメルポップコーン。

実際$40でこれ?!非常に残念。

わざわざ$40も払ってここへ来るんやったら、違う所に行った方がマシって思いました。

きっともう行かないよ、ここにはね。