韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Domino's Pizzaの新メニュー

家ではよくピザを食べるんですが、
引越ししてから近所にあるのでドミノピザになりました。
それまではPapa john'sだったんですけどね~
実際Papa john'sの方が絶対美味しいですよね?
あのガーリックバターもついてるし。

まぁ、毎回ピザは夫がお持ち帰りするので近所にあるのドミノさんになったんですけど。
最近コマーシャルなので気になっていた新商品

Bread twisits!

f:id:pokkunpa16:20170911052906p:plain

味は3種類あってParmesan, garlic, cinnamonです。
コマーシャルでそのツイストされてるパンをひきちぎって食べてるやつ、あー食べたい。
まんまとはまっちゃいました(笑)

ちょうどドミノのリワードでFreePizzaがあるので頼む事に。
今までPapa john's派だったから、初めてドミノでポイントがたまってFree Pizzaゲットなんですが、
ええーーーーミディアムサイズ、2トッピングやって。
しかもミディアムっていつも注文するのはラージやし。
夫婦2人でラージがぴったりサイズです。ミディアムやと1人1枚食べれるわw(胃だけアメリカンになりました)
しかもトッピングは2つまでってケチやなーー。
たしかPapa john'sは好きなだけやった気がするけど!

まぁ、タダのもんにケチつけてもあれなんで・・・。
注文。

私はどーしてもCinnamon twisitsが食べたかったので夫にFree Pizzaのトッピングは任せました。

はい、お腹空きすぎて写真を待てなかったのですが
夫の大好きな組み合わせピザ。

これが私が待ちにまっていたツイスト!
あれ?なんかちょっと違うようような・・・。
ちょっと写真のと形がちゃうような感じするけど、美味しかったです。
普通に皆さんが想像できる味ね。

それにしてもドミノでもツイストじゃなくてBiteといって小さいサイズ(コロコロサイズ)のCinnamon sugarとかあるけど、わざわざツイストにしたんやろうか?
すごい不思議。
結局使ってるパンもふりかけるもんも一緒やん。
違うのは形だけやん!

形だけを変える意味がよくわからんけど、それでまたお客さんに買ってもらおうってか?実際私、コマーシャルみて買ってもうたけどね(笑)
ドミノさんにちゃっかりやられてしまいましたw










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村