韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

やってしまった〜〜

今日はLabor Dayでしたね。
家でゴロゴロしてました(笑)

真夜中の誘惑に負けて夫に提案して連れて来てもらいました。

はい、in-n-outです。
どーしてもミルクシェイクとフレンチフライが食べたくてーー。
只今夜中の12時です(笑)
ダイエットしようと思いつつ、毎回食べちゃうんですよねーw
Labor Dayという事もあり、開いているか不安でしてが、開いていて良かった〜。

画像が悪いですが、このキャッシャーの上に時間が表示されているんですが何の時間かわかりますか?

実はこれ、ドライブスルーのお客さんの待ち時間。ちなみに私達の前のお客さん、4分ちょっとかかっていました。
定員さんの為の時間表示なんでしょうか?
日本のドミノピザみたいに(もうやってませんが)30分過ぎたら料金タダみたいな感じで、待ち時間5分以上で料金タダってin-n-outもしてほしいですね。
私達の順番がきて、その場を去るまで47秒でした!なんで私達の前に4分もかかってるんだか。実際私達のオーダーは完全に出来てたからね。

車の中で食べると言ったので、袋には入っていません。
家に着くまで、アツアツのポテトを食べます(笑)
やっぱりアツアツが一番美味しいですよね。
あとミルクシェイクの組み合わせね。
塩っ辛いもんと甘いもんでね。永遠ループ

家に着くともう半分以上はポテトなくなってますw
ちなみにイチゴシェイクです。
もう1つフレンチフライあっても良かったなー。夜中に食べる罪悪感より、なんでもう1つフレンチフライ注文しいひんかったんや!と思う自分にあきれた日でした。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村