韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Hobby Lobbyに行ってきた

Hobby Lobbyに行ってきました。
ここには色んな物が売っています。
今の時期だと、ハローウィン、クリスマスのデコレーション。
ちょっとした家具、インテリア、アンティークの小物、生地、手芸物全般、プラモデル、子供用の夏休みの課題用のプロジェクト一式、とにかく色々な物があります。
見てるだけでも楽しい店内。

今はハローウィン、クリスマス用品が40%OFFになっていました。
もう店内ではクリスマスツリーがたくさんありました。
なんか早い気もするけど、もうすぐかぁと思いつ・・・。
買うなら今?!40%OFFやからね。
まぁ、ツリーは買わなかったんですけど
これを買いました。

はい、パズルー。
子供の頃よくしたけど、懐かしいー
初めに見つけたのが右のめっちゃアメリカンなパズル。
Things i ate as a kid、子供の頃によく食べたもの編。
この他にも色んなコーンフレークだけの絵のパズルだったり、シリーズがありました。
お値段は$16。
パズルなんて買わないから高いのか安いのか不明。
あともうひとつはコカコーラ。
ちょっとレトロな感じで可愛い。
こちらはクリスマス関連なので、40%になりました。

中身はこんな感じ。
思っていたよりも1ピースのサイズがでかい。
買った当日にやり始めました。
床に広げて、もくもくと、2-3時間で完成。
これは500ピースでした。

ってか今後この完成したパズルを入れとく額もない・・・。
しばらくは使わない机の上に置いておきます(笑)

Hobby Lobbyでレジに並んでいた時の事。
アプリをダウンロードすると40%OFFのクーポン(セール品は除く)があると発覚。
これはダウンロードしな、と思いダウンロードをするが、めっちゃ遅くてなかなか進まない。
結局あっという間に順番が来て、アプリ完了にならず・・・。
結局クーポン使えませんでした(笑)

今度来たときは、必ず提示しないとねw
40%OFFは大きいからね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村