韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Trader joe'sのあれこれ

トレジョ大好きです。

もっと家の近所にあったら便利なのに・・・と思います。

久々に行ってきました。

店内はパンプキンだらけだったのですが、レジ横でこんなものを発見


デニッシュ、パンプキンキャラメル味!
絶対美味しそうーー。
でもお値段$7.99。
ちょっと高い気がする・・・トレジョで?この値段?!
しかも今日パンを2つかごに入れていたので、今回は断念。
でもきっとシーズン物だから次行ったらないんだろうな~
デニッシュといえば、日本で昔よく食べてました。
コンビニで売ってる白い砂糖がからまったやつ。
懐かしく思いました。


ちなみに今回買ったのはこんな感じです。
初挑戦のパスタ、レモン入ってるけど大丈夫かな(笑)
お魚と一緒に料理したら美味しいんだそうです。
あとNIJIYAで長いソーセージで購入したので、ほっとドック用のパン。
話は変わりますがNIJIYAのソーセージ大好きです。日本で食べてたソーセージの味です。
韓国スーパーでソーセージ買うと、やっぱりちょっとくさくて・・・。
いつものジャスミン茶とか、チーズとか。
左下のピーチは友人にお勧めされてたドーナッツピーチ。
真ん中の種の所を指で押すと、スッポッと種が取れてピーチにドーナツのように穴があくみたいです。
早速家で、やってみました!
指ではまったくびくともせず、菜箸で押してみたら
折れちゃいました(笑)
結局包丁で切って食べましたw
でも美味しかったです。
もうそろそろドーナツピーチのシーズンも終わりのようなので、もう一度買えたらいいけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村