韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

day before thanksgiving

f:id:pokkunpa16:20171123143016j:image

こんな上手い具合にクロスしているPalm tress。

自然にこうなったんかな?

 

f:id:pokkunpa16:20171123142952j:image

そんな事より、今日はThanksgivingの1日前。

思ったよりスーパーは混んでませんでした。

それで明日持って行く料理の買出しにトレジョに行ってきたんですが、

マッシュルーム売り切れ・・・

なのでスーパーはしごしました(笑)

そういえば去年のこの日、パイを近所のMarie Callender's restaurantに買いにいったんですよ。そしたらものすごい人で並んでいるともうそのパイはないよ、と定員さんが言っているのが聞こえてきて夫とどうしようか・・・とか言いながら順番を待ちました。

恐る恐るパンプキンパイを注文すると普通に出てきました(笑)

パンプキンパイはあるんかい!ってねw

アメリカではパンプキンパイはそこまで人気なかったのかな?

ピーカンパイとかアップルパイの方が人気?!

まぁとにかく前日にみんなパイを買いに行くんやなー、こういう場合は当日ピックアップだけ出来るように注文しておくのがベストですね。

今年はお呼ばれしているのでパイは購入しませんでした。

ほんとうはCostcoのパンプキンパイが気になってたんですけどねー。

2人で食べれる量じゃないけど、あのでかさで$5.99は魅力的ですよね。

みなさん、良いThanksgivingをお過ごし下さい~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村