韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

期間限定ドーナツとスタバ

昨日の木曜日が最後のパンプキンスパイスドーナツ@クリスピークリームでした。
一度は食べてみたいと思ってて、でも結局食べれなかったんですよ。時間制限して売ってたりとかだったので。
そしたら、昨日1日中売ってるとのことだったので、行ってきました。

ハロウィンのドーナツ。可愛いですよね。

ちょっと色濃い目ですね。
ドーナツがパンプキンスパイスのドーナツに、砂糖のコーティングは普通のオリジナルと同じものを使用。
シナモンスパイスが効いてました。
いつもはオリジナルしか食べないので、たまには変わった味もいいですね。

店内には可愛いタンブーラーも。

その後はスタバの期間限定ドリンク

気になってたんですよねー、ゾンビ(笑)
緑の部分は抹茶かな?と思ったら、グリーンアップルかい!

上にのってるクリームは少しピンクで脳みそみたい。

見た目はゾンビと言われたら、ゾンビっぽいね。

肝心な味は・・・・

私は一口でさよーならでした(笑)
びっくりですよ、飲んでw
底のチョコレートはいらないよーーー。
よく言えば、リンゴをチョコとキャラメルでコーティングしてあるあのスイーツを食べてる感じ。
でもはっきり言って美味しくないよ。残りは夫が飲みました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村