韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

クリスマスデコレーション

まだハローウィンもまだですが・・・

お店にはもうクリスマス関連の商品がいっぱい。

Marshallで見つけました!


ツリーを運ぶ車。

車もクリスマスカラーです。

もちろんライトもつきますよ!!

前からw

ちょっとアップでw

めっちゃツボで購入しました。
お値段は$17。
Marshallではちょっといいなぁと思ってその場で買わず、次回でいいやと思ったらない事が多いので、
これ!と思ったら買わないと後悔します(笑)

とか言って次に行ったらまだあったりしてね(笑)

毎年色々なクリスマスのものを集めていきたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村