韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

犬をAdoptしようか・・・

前からずっと思ってたんですが、犬を飼いたいんです。

夫も私も犬が大好きで何度か犬を飼おうかと話にはでているんですけど。

実際、犬より子でしょ!と周りに言われるので(笑)

でもチャンス到来!

f:id:pokkunpa16:20171004151208p:image

 友人が教えてくれました。

全てのPetcoで今週末、Adoptionのイベントあるそうです。 

こういったイベントに行った事がないのですが、テレビで何度か見た事はあります。

夫にも知らせたんですが無視されました(笑)

きっと行きたくないんでしょうねw

でも私はしつこく週末まで言い続けます(笑)

さぁ、今週末Petcoにいけるでしょうか。

Adoptionに興味ある方、今週末ですよ〜。

 

 

 </p にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村