韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

メーソンジャー風?!

だいぶ前に流行っていたメイソンジャー。

レストランでもメイソンジャーにドリンクを入れてくれるお店もあります。

私も大好きで集めています。

Walmartでみつけたお皿。

ってメイソンジャーちゃうやん、メイソンジャーの形やん(笑)
でもかわいいからいいんです。
店頭にあったのは2色。
1つ$4ぐらいです。
買うときに夫に何に使うの?と聞かれて、ちょっと悩んだんですが、
強気にお皿やん!ちょっとしたときのお皿や!と強引に買いました(笑)
確かに、何に使うとかはないんですけど好きやから・・・。

メイソンジャーつながりで、こんなものもあります。

これはMarshallでだいぶん前に買った、塩と胡椒いれるやつ。
これはメイソンジャーではないけど、メイソンジャー風のね(笑)
結局箱からだしてもいないけどw
可愛いからw

これもまたメイソンジャーではないけども、っぽい入れ物。
World marketで買いました。
今はこれを菜箸とかお玉とかを入れていますw

これはメイソンジャーの形の小皿(ソースいれたり?)
日本から持ってきましたw
日本のセリア(百均)で購入。

最後はメイソンジャー関係ないけど、小皿つながりで。
富士山っぽいですよね。
これも日本の百均で購入。
でもアメリカのディスカウントストアーでも売ってました。
お値段は$1以上はしてたから、まぁいいか(笑)


この記事書いてわかったけど、私はメイソンジャーが好きなんじゃなくて、メイソンジャー風の物が好きなんやなぁーと実感(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村