韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

subway

Subwayの新しいクーポンがまた届き、最近食べてないなーと思い、行ってきました。

もちろんクーポン使って(笑)

このシール、新しいものに変わっていました。

かわいいですよね、それだけですけど(笑)
レジでこのシール下さい、ってお兄さんに言ったら
いいよーと言ってくれましたw

でもさーシールをシール貼ってある紙からぺろっとはがして。
いやいや普通は紙ごとちぎってくれるんじゃないの?
別にシール集めてるとかそんなんじゃないからいいねんけどね。
だからぺろっとはがされたシールを袋に貼りましたw

今回はSubway clubの野菜全部のせ。

これ↓をレジ横で発見。

Knott's berry farm皆さん好きですか?
私は絶叫系とか大嫌いなんで一回もいった事はないんですが・・・。
たぶん今のシーズン、ゾンビとかすごいいっぱいいるんでしょうね。
行かないから知らなかったけど、いがいとしますね、入場料。
Disneyの半額ぐらいかなーって思ってたけど予想以上にする。
クーポン欲しい方はSubwayのレジ横においてありますよ。
オンラインでチケット買う方は↓のコード使って買ってください(笑)

ちなみに今日Subwayを注文している最中に、男の子がお店に入ってきて何も買わずにレジでお水のコップ2つ下さいと言ってもらってました。私はさすがに何も買わず、そんなに図々しく出来ないわーと関心(笑)
男の子はコップを貰ってお水を入れて、グビグビ飲んでコップに水を注いで出て行きました。
スタバでもたまに普通のコーヒー買って、そのついでに氷水(無料)を貰うことはあります。
でも前にラスベガスのスタバで氷水を下さいって言ったら、無料じゃなかったんですよ。
びっくりしましたね、$1ちょっとやったけど、お金とるんかい!ってね。
ラスベガスはそういうルールなんでしょうか?
ホームレスが多いから?でもそこのスタバでもホームレスはいるよね・・・水貰いにくる人・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村