韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

cafe de Paris に再び

2回目のCafe  de Paris は驚くぐらい人がいない(笑)

前に来た時はギリギリ座る席を確保出来た感じだったのに今は貸切状態。

有名なボンボンも相変わらず前にきた時と同じ種類のみ。(マンゴー、イチゴ、ラズベリー、チェリー、マスカット)

韓国やと期間限定でそのシーズンのフルーツがあるけど・・・。

けど前にはなかった飲み物発見!

f:id:pokkunpa16:20171213103957j:image

この写真に載ってる物全部新しいメニューです。

右下にある袋っぽいやつに入ったドリンク。

最近韓国でもこういった容器に入ってるのありますよね。

前にもあったであろう壁。

f:id:pokkunpa16:20171214025441j:image

インスタ用かな。

今回注文したのがfresh fruits tea。

好きなティーを選んでイチゴとラズベリーを入れてもらいました。

f:id:pokkunpa16:20171214025628j:image

もっとフルーツ入ってるかと思ったけど、

お値段$5ぐらいしたんでね。

ドリンクの容器もしっかりしてる入れ物でペコペコしない(笑) ちょっといい所のお持ち帰り用の容器みたいな。

しかも見えるかな、この小さい❤️

f:id:pokkunpa16:20171214025815j:image

さりげなく可愛い。

ちなみに半分飲み物残して次の日に飲んだんですけど、次の日の方がもっとフルーツの味が出て美味しかったです(笑)

今考えると普通に家でも作れるやん!ってね。

今度行った時に潰れてないといいけどね (笑)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村