韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

CVSの可愛い物達

CVSにこんな可愛らしいもの発見。

前までなかったような・・・・

 

f:id:pokkunpa16:20180301131817j:image

 

Bath bombです。お風呂に入れるやつ。

丸い形のものはどこでもみるけど、

 

f:id:pokkunpa16:20180301131837j:image

 

ドーナツ形、ちなみにこれは石鹸だそうです。

1つ$7.50、2つで$15です。

って2つ買っても別に特しない価格設定(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180301131855j:image

 

あとはアイスバーの形の石鹸も。

香りも色々あって楽しそうw

 

あとはイースター系

 

f:id:pokkunpa16:20180301131905j:image

 

今までイースターになると必ずと言っていいほど、このウサギとひよこちゃんのぬいぐるみを見かけますが、スリッパは初めて(笑)

可愛いけど、ちょっとサイズ小さいなー(私にとってw)

 

あとはイースター用バスケット。

 

f:id:pokkunpa16:20180301131915j:image

 

あと左下のRのオレンジの服を着ているうさぎさん。

Reese's(チョコ)のキャラクター?!Or イースターだからウサギに服を着せただけ?

こちらもはじめてみるReese'sのうさぎキャラでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村