韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costco 買った物

何かいいフルーツないかなぁーと思ってみていたら、

プラム発見!

 

f:id:pokkunpa16:20180228122532j:image

 

プラムとその横には似たようなフルーツ(皮は赤っぽいやつ)もあったんですが、プラムの方が確実に在庫少な目だったのでプラムで(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180304114652j:image

 

甘くて美味しかったです。

今度行った時にまたあればきっと購入します〜

 

あとはCostcoでもイースター用のギフトセットが色々でてますね~

ギフトセットの容器(バスケット)だけ欲しいです(笑)

これもイースター関連のポップコーン。

 

f:id:pokkunpa16:20180228122520j:image

 

4つの味が3袋ずつ入ってます。

量もそこまで一袋にはいってないのでいいサイズ

 

f:id:pokkunpa16:20180303043357j:image

 

しかもにんじんに見立てて可愛いです。

ちなみにkettle corn は一番好みの味でした。昔日本で食べたポン菓子を思い出す味でした!

お値段、$9.99でした~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村