韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Disneylandで買ったもの

先日のDisneylandで買った物。

 

これが1番の目当てでした。

 

f:id:pokkunpa16:20180227050813j:image

 

スタバとDisneylandのコラボのマグカップ。

新しくなったと聞いていたので、ゲット出来てよかったです。

中もかわいい紫色。

 

f:id:pokkunpa16:20180227050827j:image

 

前のコラボマグカップと並べてみました。

 

f:id:pokkunpa16:20180227050848j:image

 

どちらもかわいいですよね~。

 

f:id:pokkunpa16:20180227050900j:image

 

Disneyのもう1つのパークCalifornia adventureの方にも、また違ったデザインのコラボマグカップがあるんですよー。それはまだゲットできてません。

 

あと購入したのは、

 

f:id:pokkunpa16:20180227050911j:image

 

オーナメントです。

コレ1つ、$27.99しました(汗)

するよね~~~~。

で、2018年に記念のオーナメントも。

 

f:id:pokkunpa16:20180227050931j:image

 

これは1つ$25.99。

夫に買うときに値段を見られて、えって感じでびっくりしてました(笑)

きっと夫には理解されないであろうw

 

f:id:pokkunpa16:20180227050941j:image

 

クリスマスまでまだまだですけど、飾るのが楽しみです。

ちなみにDisneyで欲しいなと思った後ろにDisneylandの文字が入っているロンTがあるんですけど、$59.99でした(笑)

いやいや、Disneylandまたは部屋着でしか着れないものに$60はねぇ~と思って諦めました。

何から何までDisneylandは高いですね、分かってはいたけど実感しました(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村