韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

motion sensor trash can

ついに購入しました!

 

f:id:pokkunpa16:20180210132015j:image

 

今Costcoでセールのごみ箱。

$10オフの$39.99です。

一年前からずーっと探していたんですよね、手をかざして開くゴミ箱を。

Thanksgivingセールとかでもちょくちょくセールになるかなぁと思いながら探していて、お値段$50以上は絶対していました。へたしたら$80ぐらいしていたかな。

で一度Costcoでセールになっていたんですけどその時に買いそびれて・・・・

やっとCostcoでゲットしました!

今キッチンで使っているのも13Galのサイズなのでぴったりでした。

たまに丸い形のゴミ箱もありますが、この長方形の形の方がスペースにぴったりフィットします。

ゴミ箱の中もちゃんと丸洗い出来る様に取り出せます。

ちょっとマイナスな所は電池、AA6つ必要です(笑)

まぁ、それはしょうがないと割り切っていますw

 

やっぱり手をかざすだけで開くのはいいですよ~。

ゴミ箱の前を歩いても開かないようになってます。

いったい電池6つでどれだけもつのかはわかりませんが、とにかくHappyです。

 

 

 スタバによってバレンタイン期間限定のチェリーモカを飲んできました。

チェリーモカフラペチーノもあります。

 

f:id:pokkunpa16:20180210132852j:image

 

ピンクのトッピングがかわいいですよね。

 

f:id:pokkunpa16:20180210132911j:image

味は、甘いです(笑)

後味がチェリーチョコを食べた後って感じ・・・・わかるかな・・・。

1回飲んだらもう十分かなw

フラペチーノで飲んだほうがもうちょっとスッキリした味かも。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村