韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

CVS!!

CVSに行ってきました。

今クリスマス関連の物が90%オフになってました!
なのでラッピングペーパ39セント、箱49セント、ギフトカードを入れるためのかわいい入れ物39セントを買いました。
来年用です。
前にCVSに行った時には70-75%オフだったんですけどその時と比べると、やっぱり半分ぐらいしか残っていませんでした。
別にこれを狙ってたとかいう物もなかったので90%オフまで待ちました(笑)

それとは関係なしに、バレンタインコーナーからこんな物を買ってしまいました。

パケ買い(笑)
Hariboのグミ。かわいかったのでw
値札が無かったんですよ、でもそんなに高くないやろうと思いレジに行くと
$7・・・・・。
普段グミとかかわないけど、こんなかわいくないお値段なんですねw

小さい袋に分けられているのでいいですよね。
久々にこのグミ食べたんですけど、こんなに歯ごたえのあるグミやった?ってほど硬かったです(笑)
味はパイナップルとラズベリーの2種類。
小袋の中身は1つ1つ中に入っているグミの数は同じやけど、たまにラズベリーしか中に入ってないって事もあり。
ちょっといい加減w


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村