韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

IKEAで買い物

めっちゃ久々のIKEA~~~

行く予定もなく、いきなり夫の思いつきで来たIKEA。

別に嫌いじゃないけどさー、いきなりの思いつきやと、買うものいるものとかリサーチもしてないから・・・・。

結局行ってもぶらぶらみるだけー。

カーテン欲しかったけどサイズも測ってきてないしね、また今度。

 

で、セールでもなかったけど、前より安くなてたコレ!

 

f:id:pokkunpa16:20180409141046j:image

 

日本でも人気のRASKOG。

白(というよりクリーム系)と黒がありました。

お値段、$24.99。

 

あとはベッドの横に置く棚。

 

f:id:pokkunpa16:20180409141056j:image

 

これもセールでもない棚。

とってのパールは日本の100均セリアで購入したものを付けました。

 

やっぱりIKEAに行くときは下調べ肝心ですよね。

今度はちゃんとカーテンの長さ計って準備してから連れて行ってください・・・(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村