韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Tokyo city cup!

初、アメリカでの競馬場に行ってきました!

行ってきたのはSanta Anita Parkで行われているJapan family day。

ちょっとした日本のお祭り気分を味わえるんじゃないかなーと思って。

競馬場について貰った記念Tシャツ(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180409141247j:image

 

色々無料で貰えると聞いていたので楽しみだったんですが・・・

 

f:id:pokkunpa16:20180409141308j:image

 

思っていたよりめっちゃ少ないw(これで2人分ね)

しかも20分この為だけに並んでシール1枚とか・・・・

韓国のこういったイベントの方が無料で貰える物の質の方が断然良い。

 

あとは歩いていたら貰えた、キリンビールのメジャー。

 

f:id:pokkunpa16:20180409141323j:image

 

お腹めっちゃ空いてたので気になった焼肉たまえんのお肉!

 

f:id:pokkunpa16:20180409141341j:image

 

サイコロステーキとチーク。

白米が欲しかったわぁ~(笑)

食べ物もお好み、たこ焼き、ラーメン色々ありましたが、とにかくすごい人!!!

たこ焼き、お好み焼きに関してはもうえげつないw

なのでまだ並んでいる人が少なかったカレーを。

 

f:id:pokkunpa16:20180409141407j:image

 

メニューはカツカレーと麦茶オンリーでした。

おなか空きすぎて、写真忘れていましたw

 

そのあとはクレープ!どんだけ食べるねんってねw

いやぁ~やっぱり日本のクレープやね。

皮がモチモチ、最高。

LAでも色々クレープ屋さんあるけど、日本人じゃない所のクレープの皮はパリパリやもんね・・・。パリパリもいいけど、やっぱりモチモチやわ。

 

f:id:pokkunpa16:20180409141430j:image

 

2種類のトッピング選べて、$6。

イチゴとブラウニーにしました。

でもね、このサイズよ。

 

f:id:pokkunpa16:20180409141448j:image

 

短いよ、小さいよね。。。

こういったイベントやからしょうがないのか、アメリカだからしょうがないのか。。。

 

出店の他にも色々と日本の文化を体験できるブースがあったり、子供が好きなヨーヨーすくいとか色々ありました。

 

食べた後は競馬場をウロウロしました。

 

f:id:pokkunpa16:20180409141511j:image

 

最近はもうタッチパネルで購入ですか・・・・すごいね。

このJapan Family Dayでお金を賭けないで第5レースのTokyo City cupの1着を当てると日本行きの航空券が当たるという事で、夫と予想しましたよ!

 

f:id:pokkunpa16:20180409141544j:image

 

ちなみに私は6番、夫は4番!

 

f:id:pokkunpa16:20180409141625j:image

 

6番、途中まで1位やったのに~、ゴールする時にはもう最後らへん・・・。

結局3番が1着で二人ともはずれーーー。

お金を賭けていなくても、なんか負けた事に対してイライラの私(笑)

夫は1人、お金も賭けていないのに、楽しんで色々レース見ていましたよw

 

こういう機会がなかったら絶対来る事が無かったやろうな~。

アメリカの競馬場、いい体験でしたw

毎年あるこのイベントなんですが・・・来年はどうかな?w

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村