韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

これ使える、Costco 商品!

私的には大ヒット、

 

$19.99でこれ買えますか?

 

f:id:pokkunpa16:20180123165140j:image

ストレージボックス。

ちょっとしたイスになったり、物入れに出来たり。

今セールで$19.99ですよ。

 

実際この薄べったい箱にどうやって入ってるんやって思って開けてみると、

 

f:id:pokkunpa16:20180123165154j:image

綺麗にぴったりおさめられてました(笑)

組み立てるのにネジいらないです、超簡単。

なぜならば、

 

f:id:pokkunpa16:20180123165210j:image

こういう事だったぁー。

よくあるIKEAとか百均とかで売ってる棚の収納箱みたいな感じの組立式。

床に面してる部分はビニールじゃないけど、布ではない。でも中敷?底敷?あるからまぁよし。

 

はい、ふたをかぶして完成!

 

f:id:pokkunpa16:20180123165226j:image

ちょっと座るの怖かったけど、500パウンドまで座れるって書いてあったので。

座り心地はかたいw

$20やからね。そこまで求めれませんよ。

しっかりしてるし、ふたあけて色んな物入れてるし最高!

色んな使い道出来ますよ。

今はソファーの横に置いて足置いてます(笑) 丁度いい高さ。

玄関にも欲しい。靴履く時とかにちょっと座れるし。

見た目はそこまで安っぽくない所もいい感じです。

明日もう1つ買いに行ってきます〜w

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村