韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

クリスマスツリー

前にもちょこっと書いたクリスマスツリーの話題へ。

Costcoに行って値段確かめてきましたよ。

店内にある3サイズのツリー。

 

f:id:pokkunpa16:20171105101723j:image

私は一番小さいやつ、7.5ft(2.2M)で十分なんですけど、

お値段が

 

f:id:pokkunpa16:20171105101738j:image

約$300。

するよねー。

電球もついてるからいいねんけどね。

夫は$200ぐらいって思ってて・・・今回は他の所でもみてみようって事に。

結局普通のところで買うと、電球ついてないからね、ツリーだけで売ってるでしょ。

ツリーに電球にって考えると、するよこれぐらい!っと夫に言ってはみたが・・・。

スルーですよ(笑)

私はもうCostcoのツリーがいいの!っと心の中で叫んでおきました(笑)

それでレジを済ませて、最後のレシートチェックの所でおばさんがくれました。

 

f:id:pokkunpa16:20171105101807j:image

私のCostcoのカード、日本の物なんですよね。

なのでクーポンとか郵便でとどかないので、もらってわくわく。

家に帰ってみてみると、

 

f:id:pokkunpa16:20171105101825j:image

みてよ、これ!!9日からセールで$60OFFになるよーーー。

しかも私が欲しいサイズがーーーー。

これは買えって言ってくれてるようなもの。

夫に見せても・・・・

スルーーーーー。

これでも買う気になれんか、夫よ!

夫の想定の$200をちょい超えてるけど、買うのはこれでしょ!

さぁ、9日からまた夫に問いかけてみよう(笑)

どうなる家のツリー・・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村