韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Marshallでゲット

これパイナップルに一目惚れして買ったんですけど

 

f:id:pokkunpa16:20180904062946j:image

 

下の台がくるくる回せます。

チャイニーズテーブル的な (笑) テーブルではないですけどね。

 

f:id:pokkunpa16:20180904062955j:image

 

$9でした。

高いのか安いのかはわかりませんが。

 

これ用に使おう!

って思って買ったわけでもなく

特に何も思わず、リモコン立て(入れ?)にしました。よくリモコンどこ置いたって探すのでw

 

そしたら夫が

これってフォーク、スプーン、ナイフとかを入れて置くものじゃないの?って言われてはじめてそういう使い方もあるな〜と思いました。

 

たぶん私がリモコンを入れたのはなんとなく日本人的な考えで。

夫からしたらリモコンを入れる発想なんてなく、たぶん本当の使い方であろうフォークなどを立てて入れておく物。

 

なんかちょっとリモコン入れにした私が恥ずかしかったです (笑)

でも結局リモコン入れたまんま使ってるんですすけどねw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村