韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoセール中パスタ

 

今セール中の8分パスタ。

 

f:id:pokkunpa16:20180816080756j:image

 

レンジで8分でできるんです。

$9.99が$3引きで$6.99です。

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:pokkunpa16:20180816080808j:image

 

しっかりした容器も入っていて、

パスタ、ソース、その上にチキンをのせて

 

f:id:pokkunpa16:20180816080816j:image

 

キッチンペーパーかぶせてレンジで8分。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180816080825j:image

 

はい、できあがり。(写真は一人分)

夫と二人で食べました。

 

感想は美味しいです、でも最後にはクリームが濃くて、濃くて(笑)

パスタはクリーム派の私ですけど、濃かったです。

 

チリフレークかけるとおいしいです。

 

家族4-5人でサーモンのグリルの他にのこパスタを分けて食べるときっといい感じだと思います。

 

日本でよくパスタソース(湯煎したら食べれるやつ)って本当に具がすくないじゃないですか。

 

でもこのパスタソース、具だくさんです。

マッシュルームいっぱいですw

 

セール中にもう一度買うつもりです(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村