韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoお得パスタ〜

今月のCostcoセールの冷凍パスタ

 

f:id:pokkunpa16:20180602154628j:image

 

これめっちゃ大きいです。

しかも袋にジッパーも付いてます。

 

値段は$8.49がセールで$5.99になってます!

 

f:id:pokkunpa16:20180602155006j:image

 

調理法もめっちゃ簡単で、フライパンにこのパスタとお水ちょっと入れて10分ちょいで出来上がり〜

 

袋に書いてるお水の量が少量すぎて気持ち多めに入れちゃったのでちょっとチキンの衣がふやけちゃいました。蓋するので少量のお水で心配なしてすw

 

出来上がりの写真を撮り忘れたんですが (笑)

 

パッケージの写真通りですw

 

1袋で夫と2人(食べる量も人より多いですw)で2回分のお昼が出来る量でした。

 

人参いっぱい入ってるので人参苦手な人はキツイかなぁ…と思います。

 

チキンもちゃんと味ついてて美味しかったです!

 

セールが終わるまでにもう一度買いたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村