韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

新たなスンドゥブのお店

お店は前からあるんですが、
初めてお店に入りました。

Hmart Diamond店の同じ広場にある、お店。

メニュー

ほぼスンドゥブがメイン。
その他にもビビンバ、イカの辛い炒め物とか。

はじめに出てくるおかず。

それに加えて

チヂミ。チヂミがおかずで付いてくるお店、良いですよねー。大好きです。
まわりはカリカリ、中はダマダマやったけど、まあ食べられへん事はない。

注文したのはシーフードとビーフのスンドゥブ。

生卵、もちろん付いてきて、入れたんですけど、沈みました。
美味しかったです。これで$11。悪くないです。

あと、ごはんを器に移してたら、お店の人がお茶を入れてくるるはずなんですが・・・来ないので、夫が水を入れました。
基本、私はこれが美味しいと思わないし、なんでこれを食べるのか不明です。
お茶ならまだしも水入れたら、余計美味しくない・・・、でも夫が勝手に人の器に水いれてきて(笑)

ちょっとしてから定員さんがお茶を入れてくれました。

やっぱり何がおいしいのかわからない・・・。
これが理解できる時はくるのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村