韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

K-POT BBQ に行ってきた

City of IndustryにあるK-Pot BBQに行ってきました。

初めてのお店。

お昼にお腹が空いていて、時間もあったのでYelpで検索して出てきたお店。

名前の通り、Pot とBBQ、しゃぶしゃぶと焼肉のお店。

 

f:id:pokkunpa16:20180221074545j:image

 

テーブルには大きなBBQ用のグリル1つとその周りに個人用のしゃぶしゃぶ用のIHが4つあります。

 

f:id:pokkunpa16:20180221074606j:image

 

ランチメニューはBBQの食べ放題、しゃぶしゃぶの食べ放題か、その両方。

単品だと$15.99(一人で)、両方の食べ放題だと$18.99。

私達は焼肉の気分だったのでBBQオンリーで。

メニューはタッチパネルで。

オーダーももちろんタッチパネルで。

見やすく、操作も簡単でした。

f:id:pokkunpa16:20180221074621j:image

f:id:pokkunpa16:20180221074640j:image

 

ランチだからかもしれないけど、もうちょっとサイドメニューあってもいいけどね(笑)

サラダバーにサラダもあったんですが・・・・あんまりそそられなかったw

 

f:id:pokkunpa16:20180224071517j:image 

 

ねっ、なんかしょぼって思ってしまう感じ。

その横にはたくさんのソースが。しゃぶしゃぶ用のタレなどごま油とかポン酢とかとにかくたくさんありました。

 

f:id:pokkunpa16:20180221074730j:image

一番よく頼んだのが↑。

見ての通り、薄切りなのであっさりいくらでも食べれました。

 

f:id:pokkunpa16:20180224044739j:image

サイドメニューにあった薄いお餅みたいなやつ。

お肉に巻いて食べましたが、この量よ!

 f:id:pokkunpa16:20180221074658j:image

 

このプレミアムステーキ、硬かった・・・・。

なので1回注文で十分。別に注文しなくてもいいようなお肉(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180221074718j:image

プルコギは柔らかく美味しかったです。

ちょっとタレの味が濃いかな。 

 

f:id:pokkunpa16:20180224044719j:image

 

サイドメニューのチャプチェ。

プルコギのお肉とタレを使って作りましたっていうお味。

 

f:id:pokkunpa16:20180224044757j:image

 

えびは普通にぷりぷりしてました。

 

f:id:pokkunpa16:20180224044812j:image

 

これはShort rib。まぁまぁ美味しかったです。

 

テーブルの横に貼り付けられてます↓

 

f:id:pokkunpa16:20180224044837j:image

 

この地域中国人が多い場所だからかな?

サイドメニューで頼んだ大量のお餅のようなやつ、いっぱいありすぎて食べても食べてもなくならない・・・・一人で焦ってました・・・・チャージされないだろうかと。だって半分以上残ってしまったから。

 

もちろんチャージされませんでした(笑)

 

お会計を頼んだら、アイスクリームがありますよと言われ、ストロベリーを選びました。

 

f:id:pokkunpa16:20180224044855j:image

 

期待はしてなかったけど美味しかったです!

あとYelpでチェックインすると1ドリンクタダです。

満足したけど、もう1回行きたいとも思わないかな。

ランチで$15.99の焼肉食べ放題だったらその辺に似たようなお店があるからね~次は他の言った事ないお店に行ってみたい。

でもしゃぶしゃぶと焼肉両方食べたい人にはおすすめなのかな。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村