韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costco でメーソンジャー

Costcoで発見

 

f:id:pokkunpa16:20181215154026j:image

 

メーソンジャー好きなもんで、買ってきました(笑)

4つのジャーが入って、お値段は$19.99。

写真ではわかりにくいですが結構重いです。

中身は

 

f:id:pokkunpa16:20181215154255j:image

 

並べてみると

 

f:id:pokkunpa16:20181215154320j:image

 

めっちゃ大きいんですよ!

何を入れるんやってぐらい(笑)

写真ではオレンジや人参立てていれてますけど。

 

f:id:pokkunpa16:20181215154413j:image

 

大きさわかるようにと思ってトレジョのアベントカレンダーと一番大きなジャーを並べてみたけど、

わかりにくいねw

とにかくおおきいw

今は何を入れようか考え中〜〜

 

あとCostcoでセールなので買ってきました。

 

f:id:pokkunpa16:20181215155100j:image

 

コレ美味しいよねー、しかも1つ1つ包装されてるし。いっぱい入って$4ちょっとでした。

写真は空箱ですけど、ちゃんといっぱい入ってますよ。ちなみにこの⬆︎焼き菓子箱1個分がほぼメイソンジャーの小さい方から数えて2つ目のジャーに入りました。これで大きさわかってもらえたかな?w

 

あとこれ新商品かな?

 

f:id:pokkunpa16:20181215155707j:image

 

シュークリーム的な。

でも日本のシュークリームって感じやけど、残念賞やった時が困るので(夫と2人でこの量なんで)今回はパスで。

試した人いるかな?

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村