韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costco新商品?!

もうすっかりCostcoの店内はハローウィンかクリスマスモード。

 

いつも売っている大きなスイカはもう私の店舗では売ってませんでした。小さいスイカ2つセットは売られてましたけど。

 

もう秋って事でスイーツもちょっと秋っぽくなってきて。

 

そんな中に今まで見たことなかったクロワッサンが。

 

f:id:pokkunpa16:20180929020728j:image

 

Strawberry filled croissant 

$8.99

 

本当は6ピース入ってましたが夫がいつのまにか2つも食べてました(笑)

 

レジでも定員さんにコレ美味しいよ!と言われました。

 

もちろん美味しかったです〜

 

f:id:pokkunpa16:20180929021042j:image

 

中にぎっしりいちごジャムが入っています。

これも美味しいけど、クロワッサンに生のいちごとカスタードクリーム挟んだやつ食べたいw

 Costco作ってくれないかなぁ〜 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村