韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoセール

今回のCostco4月19日~5月13日の期間でセールの物~

 

美味しいヨーグルト、Noosaが$8.79の$2.30引き。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180423141051j:image

 

 

ヨーグルトのサイズは一般のマーケットで売られているサイズよりちょっと小さめです。

味は3種類、イチゴ、ブルーベリー、レモン。

4パックずつの12個入りです。

確実に普通にスーパーで買うより安いです。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180423141137j:image

 

このくらいのサイズがちょうどいい。

 

f:id:pokkunpa16:20180423141153j:image

 

ヨーグルトを買うときに賞味期限を見たかったんですけど箱のどの面にも書いてなくて・・・、家に帰って箱開けてみてみると、約1ヶ月持ちました。

これで10日とかやったら毎日ヨーグルトやしね(笑)とにかく良かった~

 

あとはバスタオル。

前回もセールの時に買ったんですよね~

それがフワフワで、最高だったのでまた買いました。

フワフワすぎて収納の場所をとるんですけどねw

Charisma towels、$7.99の$2ドル引き。

 

最後はK cupのコーヒー120個入り$39.99の$5引きを。

今回のセール品あんまり興味のない物でした・・・。

 

Costcoのカードなんですけど、私は日本のカードをアメリカで使っています。

毎回レジでこれはインターナショナルのカードですって言わないと、レジの人が普通にスキャンして会計してしまうとなぜだかもう一度スキャンしなおさないといけないんです。インターナショナルですって言う事によってレジの人が何かしらのボタン押してスキャンしないといけないみたいで。

それはそれで面倒なんですがもう1つ面倒な事が。

それはCostcoのカードは私の名義で作っています。お会計の時は夫がカードで支払うのですが、3ヶ月に1度は必ず(特に女性のレジの人!)私の名義のCostcoカードなので私が支払わないといけないと・・・。別に夫が払おうが私が払おうが同じバングアカウントですけどね!!

これはCostcoのきまりなんですか?でも夫が支払いしても会計の時に何も言わないCostcoの人もいるんですよ。どっちが正しいんだか。ルールがあるんだったらCostcoの人にちゃんと教育して統一してほしいです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村