韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

久々の映画館

行ってきました、久々の映画館。
お金払ってまで別に・・・という感じなので(笑)
特にアメリカの映画館ってバターと塩のポップコーンやん・・・。
日本ではさーバターしょうゆとかコンソメとかキャラメルとか色々あってわくわくするけど・・・。
アメリカにもCGVという映画館があって韓国の映画などが観れるんですが、そこではキャラメルポップコーンなど、あって多少わくわくします。
今回行ったのはアメリカの映画館。普通のAMCです。
タダ券があったから(笑)
別にこれが観たい!という映画もなくKingsmanが観たかったけど、9月の22日からやから・・・・。

はい、Hitman's bodyguard。
夫がこれがいいというのでおまかせしました。
内容はいいませんが、面白かったです。
でも約2時間もずっと座ってみるって事がつらかったなぁ・・・。
座り方何回も変えたり。
なんせ、久々の映画館だったんで。

高校生のころにLord of the ringの映画を観に行ったとき、あれはほんまに長くてびっくりしましたよ、しかもあれ系の映画好きじゃないし、観たことなかったんやけど、その頃の彼が見たいというもんやから一緒に行ったけど。
つまらんかったし、長いわ、いつ終わるんやろう・・・ってずっと思ってたけどね。

まぁ話を戻しますが、平日って事もあるからか映画館ガラガラでしたよ。
最近映画館行く人も減っているとニュースで聞きましたが、やばいね。
ほんまにガラガラで、大きなポップコーンの機械のそこにちょろちょろとポップコーン、ぜったい美味しくなさそうやん。
しかも塩とバターだけやし。

夫が購入したのがこれ↓

ICEE、フローズンドリンク?っていったらいいのかな?
コンビにとかにもよくあるやつね。
50周年ってすごいね、えらい前からあったんやなぁー

White cherry試してみた。
びっくりのお味でびっくり(笑)
人工チェリー味(笑)
ラズベリーとコーラ混ぜたけど、いやぁー甘いね。
体に悪そうな甘さwでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村