韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

マクドナルドの新しい飲み物


マクドのクーポンがあったので、行って来ました。
これ、最近宣伝されてる、マクドナルドのエクスプレッソドリンクのクーポン。
マクドでキャラメルマキアートが飲める、しかもSサイズ$2で。
味に期待はしないけど、この安さで美味しかったらすばらしい。

最近行ってなかったので、店内に入ってびっくり。
こんな機械がドッドーンとレジ前に。
注文はもう機械でしていく時代になるんですかね(笑)

店内はガラガラやったのにも関わらず、定員さんに機械で注文してくださいと言われ。
でもクーポンで購入したいので、きっと機械ではややこしそう・・・と思い、クーポンがあるから定員さんを待ってますと伝え、待ちました。

やっぱりクーポンがあると人にやってもらう方が早い。
結局、機械で注文しても、クーポンがあると定員さん呼ばないとあかんしね。


MとSサイズのアイスキャラメルマキアート!

ミルクめっちゃコップについてるし。
雑やなーー、せめて拭いて渡してよ!
でも見た目は美味しいそう。
飲んだら、あっまーーーい。
ちゃんと混ぜて飲んでも甘い、しかもミルクセーキの味(笑)
まずくはないけど、いつものスタバのキャラメルマキアートに慣れてるせいか、やっぱりマクドやなって感じ。
全くエクスプレッソの味がしない。
もっとダブル、トリプルショット入れないと飲めないな、私は・・・・。

受け取る横にこんなのを発見。
書かれてあるサイトで評価すると、このルーレットが出来るみたい。
なんか手作り感満載(笑)







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村